Blog

My daily life in Germany, Trends, Fashion and more in Yukiho Style - every day is a new day

 

本当はこうやって過ごすOstern(イースター)

ドイツへ来て2度目のOstern(イースター)を過ごしました。

ココでちょっとOsternの説明を…

Read More
by Yukiho Kodama

日帰りでドイツのMarburgへ

ドイツ国内にある「Marburg」という町に、はじめて行ってきました。

ケルンから車で約1時間ちょっと。

ドライブする距離としても丁度いいですよね!

Read More
by Yukiho Kodama

こんな所にもBabyスペース?!

今回は、日本では珍しい光景をご紹介します。

Read More
by Yukiho Kodama

ドイツ最大のお祭り!?ケルンのKarnevalに初参戦!

Yukihoが住んでいる町、ケルンでの一大イベント「Karneval」をはじめて体験してきました。

Kölle Alaaf

Read More
by Yukiho Kodama

日本ではありえない間違えを発見!

最近、「1・2・3」というフランスのブランドのお店でショップカードを作りました。

早速カードが届き、嬉しいことにクーポン券まで入っていました。

何か気に入るものがあるかなーとワクワクしていたけど、ちょっと待ってーーー!!!

スペル間違えていないかい?!

Read More
by Yukiho Kodama