Blog

My daily life in Germany, Trends, Fashion and more in Yukiho Style - every day is a new day

 

ドイツでもYukiho Style

Hallo zusammen!

 

17.Okt 2015 : Köln,Ehrenfeld

17.Okt 2015 : Köln,Ehrenfeld

 

ドイツで本格的な冬が来る前に…少しでもオシャレを堪能しておきたい!

きっと、オシャレよりも暖かさを選択してしまうと思うので。。

 

休日はヒールを選んでみたり、日本にいた時の様なスタイルに…

と、言いつつ、学校の時はカジュアルそしてフラットシューズですけどね。笑

 

大好きなヒールをあまり履かなくなった理由は、ドイツは石のタイルみたいなところが多く、ヒールを傷めてしまうからです。Schade!

日本にいた頃は、どんなにハードなフラメンコレッスンがあってもヒールを履いていたほど、本当にヒールしか履いていませんでした。むしろ慣れ過ぎていて、ヒールの方が歩きやすかったのです。

17.Okt 2015 : Meine Haare sind sehr lang geworden

17.Okt 2015 : Meine Haare sind sehr lang geworden

まさか、ドイツでこんなにフラットばかり履くとは思っていませんでした!

 

ドイツでは、あっ!と目にとまる方が少ないですが…たまに見かけるオシャレな方を見て刺激を受けたり、参考にしたりしたいなぁと思っています♪

Yukihoの場合、持っている洋服は、ほとんどがブラックなのでブラックにばかり目がいってしまうけれどね!

 

ドイツに来てからストップしかけていたオシャレを見直して、真冬到来まで楽しみたいと思います。

 

ではまた次回の投稿まで♪

Tschüs und bis zum nächsten mal!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ




by Yukiho Kodama