Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

SANTE -Shampoo and Conditioner

 

Item : Shampoo and Conditioner

Brand : SANTE

 

 

ドイツに来る前から髪の毛のお手入れは気にする方だったので、ドラッグストアで売っているようなシャンプーは使用していませんでした。

バスタイムでは、何種類かある中で気分によってシャンプーなどを使い分けていましたが、お気に入りはJohn masters organicsというブランドでした。

 

もちろん、ドイツにもJohn masters organicsを取り扱っているお店もあります。

しかし、オーガニックの多いドイツ。

今まで使用していた、John masters organics以外にも試してみようと、いくつかのブランドを試してみました。

 

洗いあがりや香りなど、好みと合わないものもありましたが…

 

見つけました!!

 

オーガニックで、動物実験ももちろんしていないというブランドの「SANTE」

 

香りもいいし、オーガニックではわりと珍しく(?)泡立ちも最高です。

さらっとした感じに仕上げてくれます。

 

RoseとJojobaのシャンプーは気分で使い分けて、トリートメントはMangoを使用しています。

 

SANTEを中心に、これからも色々と試していく予定です♪

 

 

日本でみかけた記憶はないけれど、日本にもあるのかしら?

John masters organicsよりお安く手に入るし、日本に戻った時にまた使用できたら嬉しいな。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
by Yukiho Kodama