Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

フランスのブランド 1.2.3 -Un Deux Trois

 

Item : Coat

Brand : 1.2.3 -Un Deux Trois-(Paris)

 

 

寒い冬に大活躍!未経験のドイツの冬がいつ来てもいいようにと購入したダウンコート(ロング)です。

いつ来るのか!と心とコートの準備をしていましたが、今年は温かい冬でしたね。

しかし、寒さに弱いYukihoは、このダウンコートを使用する機会が多かったです。

 

とても軽くて、羽(ダックダウン)もいっぱい入っている感じがします。

腰の部分にベルトが付いているので、スタイルも綺麗にみせてくれるし、エレガントにみせてくれます。

 

もちろんパンツスタイルにも、スカートスタイルにも合わせやすく、カジュアルにもエレガントにも着こなせるので色々なバリエーションで楽しめます♪

ふらっと入ったこのお店、1.2.3 -Un Deux Trois。見渡した感じH&Mとかのようなお安いブランドではありませんが、高級ブランドと言うわけでもない綺麗めなスタイルを多く取りそろえたお店でした。

少し大人っぽい雰囲気のダウンコートがよかったので、このコートに出会った時は嬉しかったです!

 

 

写真のテーマは、習い事の日

習い事だからと言って気を抜かず、はりきり過ぎもしないスタイルで♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
by Yukiho Kodama