Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

DIESELのデニム

34-1.JPG

Item:Denim/Jeans (SLANDY-ZIP)

Brand:DIESEL

 

 

 

34-3.JPG

Dieselのデニムは大好きで、長年お世話になっています。

 

 

今回、ブラックデニム2種類とSLANDY-ZIPという種類のデニムの計3本を試着してみました。

デニムが欲しくなり、とりあえず真っ先に思いつくのが大好きなDIESELという事もあり、いつもと同じようにケルン市内の店舗に。

店員さんに、Yukihoが求めている「ブラックでスキニー。ハイウエストではないもの」そしてサイズを伝えると、3本のデニムを選抜してくれました。

その3本のデニムをさっそく試着。すると…

「ブラックはすでに持っているしなぁー」と、 2本のブラックのデニムを履きながら思う。好きだし何本でも欲しいとは思うけど…やっぱりワンパターン過ぎ?


そんな中、もう1本のSLANDY-ZIP。初めて履いてみる。

よく見ると、なんとなく表面の素材がテカっているし、大阪のオバちゃんっぽくないかコレ?

そんなことが一瞬頭をよぎるけど…けっこう良いかも。ブラックでもブルーでもない色合いがいい!これまで持っていなかったタイプでちょっと勇気もいるけど、最終的に気に入って購入する事に!

今では、お気に入りの1本です。

 

 

34-2.JPG

ブラックとディープブルーに近い色なので、トップスは、ブラック以外にもホワイトやグレーやネイビーととにかく合わせやすいです。

カジュアルOk、ちょっと綺麗めもOkと使いまわしバツグン!オールシーズンいけそう。

 

 

普段は、カフェやレストラン、公園まで幅広いシチュエーションで活躍中です。

一見派手に見えるけど、外で履いてみると遠目にはブラックという事もあり、デザイン性を楽しみながらオシャレに着こなせている…かな?

おススメです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
by Yukiho Kodama