Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

SOAKED -IN LUXURY-のT-Shirts

Item : T-Shirts

Brand : SOAKED -IN LUXURY-

 

ゆったり着られる、着心地の良いTシャツ!

そして、シンプルだけど背中が開いているというデザインもお気に入りです。

 

やはり最初はブラックの方に目がいきましたが、残念ながらサイズがなく…でもデザインは気に入ったので、ホワイトを試着してみることに!

ブラックパンツをはいていた事もあり、かなりしっくりきたので購入を決めました。

夏は特にホワイトを着る機会が多くなるので、良いものに出会えました♪

 

いつもこの白Tシャツには、ブラックかデニムを合わせる事が多いです。

気温によって、ショートブーツ、スニーカー、サンダルと幅広くコーディネートできます!

また、髪型を変える事によってイメージも変わってくるので、楽しく考えながらその日に合ったスタイルで着られます。

 

 

写真のテーマは、ドライブです!

サングラスかけて、窓全開で風を楽しみながらのドライブは最高ですよね。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
by Yukiho Kodama