Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

laura mercierのアイカラー

Item : Baked Eye Colour -Wet/Dry

Brand : laura mercier

 

 

日本にいる頃から愛用中のアイカラーのご紹介です。

 

「laura mercier」に出会ったのは、とある某ブランド Sh〇 U〇〇ura と間違えて購入した事がきっかけです。

一式揃えて大満足で電車に乗っていた時の事…

ふと、嬉しさからショップ袋をみてみたら、「laura mercier」とかいてあるではないですか!

「違うところのじゃない!」 と、気づいた時はショックでしたが、使ってみると良かったので、「laura mercier」に出会う為に間違えたのね…と今では思います。

 

それからお店に通うようになり、新発売されてからずーっと使用しているアイカラー。

 

お気に入りのポイントは、発色がいいところです。

実際に日常生活でも、嬉しいことにアイカラーをよく褒めて頂きます。

 

しかも、Wet とDry の2Wayで、Wetにすると、グリッター感が増し、アイライナーとしても使用できるのです。

Yukihoは、ほとんどをDryで使用していますが、TerracottaとBlack Karatを重ねて深みを出しています。

Black Karatの方は、少し大きめのラメも入っていて、みずみずしく仕上がります。

 

発色の良さと色が落ちにくいと言うダブル効果で、フラメンコの舞台でも大活躍してくれています。

舞台に立つ機会は減りましたが、普段のお化粧にもバッチリなので、今まで通り使用していきたいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へにほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
by Yukiho Kodama