Fashion&Beauty

My Fashion, Trend, Style and Beauty Care in Yukiho Style

Fashion&Beautyのカテゴリーを新設しました!!

 

YukihoにとってFashionは、毎日の楽しみです。

とは言っても、贅沢に沢山お洋服や小物を持てる訳ではないので、もちろん毎日違うお洋服を着る感じではありません。

それでも、自分が気に入って購入した中から、その日の気分や予定している行動に合わせて選ぶのがとても好きです。

 

そんなYukihoがファッションに興味を持ち始めたのは、小学生の頃。

低学年の時から毎日着るお洋服を自分で決めていたし、新しく買ってもらった日には、「ファッションショー」と言って新しいお洋服を身につけて、(勝手に)家族の皆に披露していました。

小学校の高学年になってからは、既に「モデルになりたい!」という夢もできていました。

その時の理由は子供ながら単純で、色々なお洋服が着られるから。

 

そんな中、はじめてのスカウトは10歳の頃に。

ただ、当時から部活動を優先していたので、「ココだ!」と思える事務所に出会えたのは、高校卒業間際になってからでした。

なので、本格的に活動しはじめたのは高校を卒業してから。

このようにスタートは遅いものの、子供の頃の夢も叶える事ができ、好きな仕事をして過ごせて幸せだなーと日々感じていました。

モデルだけではなく、映画やドラマ、イベントやショーなど幅広いジャンルを経験できた事も、とても感謝しています。

 

その後、「モデルだけでお仕事したい!」と思うようになり、モデル事務所へ移籍。

…したのですが…

まさに新たなスタート!と言う所で昨年のドイツ行きが決まり、日本での活動の継続は残念ながら断念しました。

 

それでも

 

日々のファッションに対する気持ちはもちろん変わらず。

楽しみにしていたモデル業は不発に終わりましたが、ドイツでもなにかファッションとオシャレに繋がっていたいとゆう思いは強くて…

 

「一般的にオシャレに興味のないドイツで、どういった着こなしをするのがベストか?」

「自分が興味があって楽しめる何かを発信できたらな」という気持ちがつのり…

 

Fashion&Beautyのトピックをホームページ内に新設しました!!

 

これまでのドイツの日常ブログに加えて 、Fashion についても、Yukihoの独断と偏見で更新していきます♪

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2016.01.25. YUKIHO

by Yukiho Kodama