Blog

My daily life in Germany, Trends, Fashion and more in Yukiho Style - every day is a new day

 

Fuerteventura-動物編

Hallo zusammen!

31.Aug 2015 : Unter großen Palmen

31.Aug 2015 : Unter großen Palmen

 

前回のカナリア諸島、Fuerteventuraの続きですが…そこで、かわいい動物達と出会いました!

 

04.Sep 2015 : Frei herumlaufende Eseln

04.Sep 2015 : Frei herumlaufende Eseln

野生なのか、飼われているのか、ずっと謎だったロバ。

とーっても自由に行動していて、事故に遭わないか心配になるほど…

 

 

 

 

 

 

 

28.Aug 2015 : Marquez

28.Aug 2015 : Marquez

Hotelに住みついているネコ2匹。

 

 

縄張りがあるらしく、それぞれのテリトリーで自由気ままに過ごしていたなぁ~

 

 

10日間という短い間だったけど、それぞれに名前をつけて毎日姿を探していた。

 

03.Sep 2015 : El Malo

03.Sep 2015 : El Malo

黒猫のMarquezと、しましま猫のEl Malo。

スペインという事で、スペインネームにしてみました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04.Sep 2015 : ein hübscher Vogel

04.Sep 2015 : ein hübscher Vogel

他にも、色が鮮やかな、インコ?と無駄にきらきらしている名前の分からない鳥…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回一番驚いた、人に慣れ過ぎているリス!!!

 

03.Sep 2015 : Eichhörnchen - niedlich, aber richtig frech!!

03.Sep 2015 : Eichhörnchen - niedlich, aber richtig frech!!

食べ物を貰えると思っているんでしょうね。

 

近寄って食べ物をねだってきて、持っているのはピーナッツの殻なのに何度も来てくれてちょっと抜けてるところもかわいい存在でした。

 

ピーナッツの殻にもかかわらず足にも乗ってくれて、はじめてリスと触れ合った瞬間でした。

 

そんなリスに、しゃがんでいる背後からも忍び寄られ、ビキニのヒモを解かれる!!というハプニングも…ネタのような本当の話です。かなり好奇心旺盛な子たちでした笑

.

 

 

人も動物も自由に、開放的に過ごせるFuerteventura。

本当に海の綺麗さに感動したし、多くの自然と触れ合えた素敵な思い出のひとつになった旅行でした。

次はいつ行けるのか分からないけど、また過ごせる日があればいいなと思った場所です。

日本からは行きづらいけれど…おすすめです!

 

 

ではまた次回の投稿まで♪

Tschüs und bis zum nächsten mal!

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
by Yukiho Kodama